飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

性懲りもなく、偽旗作戦は続く・・・!

2015-08-30 10:28:28 | 偽旗作戦

かの有名なマレーシア航空MH370便消息不明事件!
昨今、翼の一部が発見されたそうな・・・だが、
予測通り、偽旗作戦!
合わせて、
バージニアテレビクルー射殺事件も、
クライシスアクターによる偽旗・・・!

 

やる度に、粗雑になる・・・。

すぐにバレる。

 

Убийца журналистов в США выложил видео расстрела в социальные сети

 

あれだけ撃たれて、すぐに卒倒しないのは有り得ない。

当初からそう見た。

第一、拳銃を持って、

カメラ(携帯)で撮影しながら近づく人物を怪しまない方が有り得ない。

インタビュアーとカメラマンだけの取材クルーなんてない。

アシスタントディレクターは一人や二人ではなかろう。

 

Virginia Shooting Hoax: Crisis Actors Gun Control "Mission in Life" Exposed (Redsilverj)
 

 

マレーシア航空MH370便消息不明事件では、

真に墜落していたのなら、何らかの形跡があるわけである。

だから、

遅まきながら、そうした偽旗作戦に及んだのであろう。

あまり下手な芝居であるから、

バレるのは当然としても、

こんな芝居を必要とするのは、「拉致しました」と、自白しているようなものである。

 

策に溺れるというのは、この事であろう。

 

マレーシア航空MH370便の主翼発見は捏造?Malaysia Airlines Debris Hoax

 

YouTube Took Down Video After 50,000 Views. 100% Hoax False Flag Virginia Shooting TV Crew Journalist Alison and Adam 8-26-15

 

動画が貼れないので、下記のサイトへ⇒

http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%82%E3%82%84%E3%80%81%E5%81%BD%E6%97%97%EF%BC%81

 

発表当時の大々的なクライシスアクターによる撮影画像・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真空管)
2015-08-30 11:50:06
首都圏の鉄道も臭いです。時節がら元xxの戦艦の絵ブログ転載記事を探しましたが、みつかりません一昨年くらい前ですか?
Unknown (そらまめ)
2015-09-01 11:16:31
衝撃的なニュース、写真!!でも目をそむけてはいけないですね。このブログもっと落ち着いてよもーっと

コメントを投稿