飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

チリ沖M8.2は電磁波放射か? 多分、だろう?!

2014-04-03 13:37:39 | HAARP

2度あることは3度ある!
いや、
5度も6度もある・・・!?
まあ、そう言う乗りである。
しかも、10キロ深度地震であるなら、
昨今では、誰でもそう断じてしまう雰囲気である!

 真偽は、確定出来ないが、そう言うことにしておく。状況証拠はあるのである。


 イキケ大地震と言うことになろうが、大した被害でなくて幸いである。先般のチリ大地震では、相当の被害であった。日本に押し寄せた津波も、今般の比ではなかった。そして、東日本大震災に続いた。


 奴らは、3度目、4度目を狙っているのであろう?!


 そう考えて、警戒を怠らないことだ。しかし、次第に先細りの感は拭えない。


 昨今は、移動式のHAARPもあるようであるから、隠れ隠れ、事を起こそうとしているのがアリアリと窺えるが、考えすぎだろうか? 


 今度は、どこを狙うだろう? 又、ニュージーランドか? はたまた、緯度33度線のどこかか?懲りない面々であると言うことだ。

そこで、YouTubeに出ていた南米チリの地震の映像をここにもメモしておこう。以下のものである。

Chile Earthquake 8.0 Giant Earthquake in Chile Tsunami Warning


Chile earthquake 2014 - Amazing footages terremoto en chile! TSUNAMI


Raw: 8.0 Earthquake Strikes Chile Triggers Tsunami For Chile, Peru and Ecuador


CHILE EARTHQUAKE 2014 | 8.3 Magnitude TSUNAMI WARNING. | VIDEO

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。RIP.


Img_0

Img_1

Img_2

 

    ■

皆さんこんにちは。現地時間のけさ8時46分、マグニチュード8.2の巨大地震がチリ沖で発生していますが、例によってまだ46分やるんですかーという感じです(^^)

ちなみにMIMICデータを見てみたところ、10日ぐらい前の3月22日(土)に、震源海域で円弧形の電磁波が捉えられていました。

このあとにいつもの縦の白い補正ラインが、円弧の位置より2倍ぐらい太平洋沖に出ているのを見た記憶がありますので、大丈夫だろうと思っていました。


http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/global/anim/20140321T000000anim72.gif



チリ国営テレビの情報によれば、2m11cmの津波を観測したという割には、沿岸に津波が押し寄せている映像もなく、この規模の巨大地震にしては、全然たいしたことなかったようです。

それにしても、まだNWOの残党グループは頑張っているのでしょうか。まあ、この円弧形の電磁波はいまだにフィリピン沖・ニュージーランド沖・インド洋・大西洋などでよく発信されていますので、まだまだ頑張るつもりなのでしょう。

この月末月初にかけて、日本各地でもケムトレイルが激散布されていますからね。ただ、彼らも自由意志がありますので、対応策としてはこれまで通り、被害を極小にして無効化する、これしかないと思います。



話は変わりますが、国立感染症研究所の最新データによると、ノロウイルスは、過去10年間とのデータ比較で、最低だった2005年とほぼ同じ推移を示していますかた、もう問題はなさそうです。


キョロちゃん&全国の皆さまありがとうございます(^^)


http://www.nih.go.jp/niid/images/idwr/sokuho/idwr-2014/201412/binder12.pdf【転載終了】


 4年前のチリ大地震!

【転載②開始】2010年03月03日
米国が新型地震兵器のテストでチリを襲いました。

2010年2月28日
米国が新型地震兵器のテストでチリを襲いました。
Russian Space Force_SUhQ9bxYFgze.jpg340x.jpg
『ロシア宇宙軍(VKS)から報告を受けるアニキ』

今日プーチン首相に、米国の『高周波活性オーロラ研究プログラム(通称:HAARP)』をモニタリングしている『ロシア宇宙軍(VKS)』は予想通り、米国が別の地震兵器のテストを実行し、米本土から生じて放たれた振動が破滅的なマグニチュード8.8を引き起こし、南米チリを襲撃したと報告しています。

eta4.bmpusc2.jpg

我々の『米国が新型地震兵器のテストを準備していて世界が震える。(当たらないだろうと思って訳さなかった奴です(汗)』という1月22日の報告では、この新型兵器のテストを準備するアメリカ合衆国について、前VKSの警告を引合いに出しました。以下を参考に読んで下さい。:

『アメリカ合衆国が準備を進める新たな地震兵器のテスト実験場がアメリカの全西沿岸地域であり、非常に危険な状態にあると警告します。二週間以内に破滅的な出来事を目にすることになると『非常に的確に』予測する事が出来たと警告します。』

[注:この広範囲に渡り荒廃させる米国地震兵器の効果の詳細については、我々の『米国の地震テストは『恐ろしく狂う』ようになり、500,000人の死者をハイチに残します』という1月14日の報告を参照してください]→続きを読む【転載②終了】

 

<script type="text/javascript"> // </script>