日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

良いお年を!

2008-12-31 23:33:29 | 漫画のこと
早いものでもう大晦日ですよ。今年もテニミュ一色と言っていい年でした。
今も年越しでテニミュって人もいるんでしょうね。楽しそうだなあ。

今日はとりあえず部屋の掃除とiMacの初期化にトライしてました。…出来ませんでしたけど。

コンピューターの初期化っていうような項目がどうしても見つからなかったので、CDから起動させて、設定をできる限り消去しようとしたのですが、CDを全く読み込んでくれないのです。
それどころか今度は入れたCDを取り出すことも出来なくなりました。…もうどうしようもないっす。家電店に持って行ってリサイクルに出します。店員さんにリサイクルの前にデータの消去をお願いしよう、そうしよう。うん、もうそれしかない。

他にもね、CD-Rでしょ、MOでしょ、スキャナでしょ、ビデオデッキも捨てなきゃいけません。これらは危険物として捨てられるらしいですが、それにしてはちょっと重いよな。


今紅白を見てますが、これを見ると一年が終わるって感じがします。
紅白も決して嫌いではないのですが、応援合戦とか、あの芝居じみたコメントとか、そういうのさえなければ全て見るんだけどな。

さて、今年ももう後僅かです。来年はどうなることやら。世の不況が少しでも良くなるといいですね。

それでは。今年一年お世話になりました。お越し下さった方々、私の戯言に付き合って下さった方々、ありがとうございました。

願わくば、来年もお付き合い下さると嬉しいです。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。