つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習(7月27日)

2016-07-27 22:41:32 | まどかRC

 (600m+400m)×4(200)

 

@参加者

田舎侍、おのっち、かい、もりっち、マックマン、ながかず、

さわ、ひろひろ、たか、イッキ、なかじー、とう、Aなん、

E口、しゃか(初)、ひろJr、ふくJr、りょう、

まゆ、のぞみちゃん、初参加の学中の子(名前忘れました)

 

@ペース 

600m 1分48秒

 

田舎侍 3~4セット先頭を引っ張り全クリア

おのっち、もりっち、イッキ、Aなん 先頭集団で全クリア

かい 1~2セット引っ張るも、3セットでリタイヤ

とう 後半遅れ気味だったが全クリア

マックマン、ながかず、さわ、たか 遅れながらも全クリア?

ひろひろ、たくみ 600mのみだったと思います。

なかじー 600mを400mへ 400mを8本

ひろJr、ふくJr、りょう 1、2、4セットかな?

しゃか あまりのスピードに圧倒されたと思いますが、また参加して下さい。 

 

@つぼっちタイム

1セット 1分58秒・38秒

2セット 1分53秒・37秒

3セット 1分56秒・39秒

4セット 1分54秒・36秒

*400mは200mへ

 

@大会結果

【7月21日 中体連筑前大会】

(男子)

共通3000m

ゆうと 9分42秒35 5位

ゆうき 10分08秒89

1年1500m

じんや 4分48秒35 5位

たくみ 4分50秒17 自己新

2年1500m

りょう 4分43秒24

3年1500m

ゆうと 4分37秒80

ゆうき 4分40秒78

(女子)

3年800m

はな 2分20秒32 1位

*6位以内は県大会(6月28、29日)です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (しゃか)
2016-08-09 23:35:19
この日初参加させていただきました。
スピードに圧倒されてまったく着いていけませんでしたが、良いトレーニングをさせてもらっています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Unknown (つぼっち)
2016-08-10 23:08:18
しゃかさんへ
あの練習の先頭集団で走れれば、
福岡の市民ランナーのトップです。

一緒に頑張りましょう!

コメントを投稿