つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習【(600m+400m)×6(200)】

2022-11-30 23:51:11 | まどかRC

急に寒くなってきました~。

手がかじかんで靴紐結ぶのに一苦労

 

参加者

*名前が漏れてたらすみません。

Aグループ 1'54"~56"/600km、75"/400m

あべひろ、ゆうり、おうすけ、こうへい、ゆうと

☆おうすけ:ペースメイク、5セット

☆あべひろ、ゆうり、こうへい:全クリア

☆ゆうと:3セットくらい

 

Bグループ 1'58"~2'00"/600km、79"/400m

もひら、こがっち、マックマン、よこやマン、もも、ひろひろ、

しもしゅん、みなみ、ひかる、るな、しおり

☆こがっち:ペースメイク

☆もひら:100km後スピード戻らない。

☆マックマン、よこやマン:2セット目?からCへ。

☆もも:短いのは走れるけど、、、。

☆ひろひろ:1本おきくらい。

☆しましゅん:初参加、次回自己紹介します。

☆みなみ:全クリア?

☆るな:半分くらいCへ。

☆ひかる:半分くらい。

☆しおり:半分くらい。

 

Cグループ 2'10"/600km

草ランナー、シマム、はしけん、ちっぴぃ、まえでん、

まえでんJr、Jr友、みゆ、れいな

☆草ランナー:ペースメイク、途中まで。

☆途中から、よこやマンがペースメイク

☆残りは各自出たり入ったり、宇美町のハラダさんが飛び入りで入って来られました。

 

■土曜練習

今週は休みます。

↑先週の21.1km後。

 

■11/26鞘ヶ谷記録会

さわき、しゅういち

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇美町の原田浩明です)
2022-12-07 20:21:58
宇美陸上競技場で飛び込みで、参加させていただき、ありがとうございました。
本日は、仕事の関係で、参加できませんが、また、参加させていただきたい思っていますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿