つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習【1000m×6(200)】

2020-12-23 23:06:35 | まどかRC

やっと全部の本数走れました。

Cグループですけど、、、。

 

【参加者】

*名前が漏れたらすみません。

@Aグループ

設定 3'12~15"

いしてつ、Sつぐ、田舎侍、まえた、しらき、

つるさと、さわき、しゅういち、おうすけ、

たかしょう、あつき、草Jr

☆いしてつ:ペースメイク

☆まえた:最後はトップ

☆しらき:6本きっちり走れた。

☆つるさと:3分15秒くらいで走る。

☆さわき、しゅういち、あつき:4本と400m

☆草Jr:Aで走る力が付いてきた。

 

@Bグループ

設定 3'27~30"

ほよ、たなかつ、もも、かすが、にしけん、

すみはる、こうへい、あべ(初)、ゆう

☆ほよ:4本ペースメイク

☆たなかつ:安定してBで走れてきた。

☆すみはる、こうへい、ゆう:4本と400m

☆あべ:初参加、Aでも走れる。

 

@Cグループ

設定 3'42~45"

ひろひろ、こがた、まえでん、いちば、みゆ、

かみの?

☆ひろひろ:4本ペースメイク

☆こがた:4分切っていたと思います。

☆まえでん:1本おきで3本

☆いちば:800mで走ってました。

☆みゆ:1本おきで2本?

☆中学生が1人、ひろひろの後ろ2本走ってました。

 

@大会結果

【12月20日 全国高校駅伝】

4区8.0875km

しょうた 23分40秒 区間16位

*23分台だと我々の時代では区間賞争いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿