つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習(8月9日)

2017-08-09 23:20:29 | まどかRC

1000M×5(200)

 

@参加者

イッキ、かい、きの、おのっち、むたなか、たいじ、とう、

しゃか、草ランナー、ひろひろ、くわマン、白波、かと(初)、

ゆうき、たけ2、ふくJr、たいき、あいと、たくみ、草Jr、

よしこう(初)、よしけい(初)

 

@設定

A 3分10秒

B 3分30秒

 

Aグループ

イッキ 現在、頭一つリード 3~4本引っ張り、最後も05秒上り。

かい 1~2本引っ張り、4本目休んで、5本目Bへ。

きの たぶんイーブンで5本かな?

むたなか たぶん、おのっちと一緒くらいと思います。

たいじ Aでは不安がってましたが、何本かは不明。

ふくJr 5本先頭でクリアしたかな?

たいき 5本と言ってましたが、ちょっと遅れ気味。

あいと たぶんAで走っていたと思います。3本?

たくみ 3~4本 前日はもう少し落として、水曜に挑もう!

草Jr 3~4本 常連になってきた。まどかを利用して頑張れ!

よしこう・よしけい 初参加で兄弟。今度じっくり走りを見てみたい。

 

A~Bの間

おのっち 3分20秒くらいで、今の状態ではまずまず。

とう 3分20秒から上げて行き、最後は3分15秒。

 

Bグループ

しゃか 4本目から離れるが、大崩れしないで5本。

草ランナー 4本目抜けて4本、少しずつ上がっている。

ひろひろ 前半逆走でJOGしてたみたいですが、何本走ったか不明。

くわマン 着いたのがギリギリで、アップで4分ペースから入る。

白波 最年長ランナー 何本かは不明ですが、参加する意欲が凄い!

かと 初参加 Bでは満足できず、途中でAに行くが流石に遅れる。

ゆうき Bで余裕を持って5本クリア。

たけ2 4本目までいい走り、5本をキッチリ行きたい!

??? もう一人居走ってたはずですが、名前が分かりません。

つぼっち 3分37秒ー33秒ー32秒ー35秒ー36秒 体が重い、夏バテ?

 

@合宿

11日(金)は、9:00に阿蘇クロカンに集合で、

9:10にはスタートしたいと思います。

遅れて途中から入ってもいいので、安全運転で来てください。

なお、11日の昼食は各自になります。

2年前の合宿。久住山頂上。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ? (白波太郎)
2017-08-10 05:17:20
昨夜は一人・・C?グループ形成?
(800m+歩き)×5本
3分18秒~11秒・・夏バテ?疲れ?であること祈り、秋に向かいます。・・3分切り目指して!

皆さんの後を数メートル追いました。
有難うございました。

夏合宿懐かしいです・・またいつか参加したいですね。
参加される皆さん・・怪我無く、しっかり楽しんで来て下さい。

コメントを投稿