ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

こわされた夢

2004-07-24 | いじめコーナー
他県の不動産のHPを見ていると避暑地とか別荘とかばかり扱っている方がいらっしゃいました。きれいな川が流れているすばらしい景色のキャンプ地のような物件ばかりです。
夢があって楽しそうだ、うちもやってみたいと某情報誌関係の方に言うと、香川県だと、山方面では塩江あたり、海方面なら大串あたりでしょう。そんな遠いとこらに何時間もかけて案内して、仮に成約出来たところで何百万くらいの物件でいったいいくら手数料をもらえるというんですか・・。止めてくださいよ・・・夢ですよ。ほんとに夢です・・・。
と、あっさり人の夢を壊された、そう、あなた○山さん、あなたのことです。おわびに夢をもって来てくだっさい!
まってます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちち・・・でしょ (真夏のサンタより)
2004-07-25 00:08:35
熱中症で倒れる人もいるのにハンテンを着てご苦労さんです。それともボケで・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。