・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

朝は寝床でグーグーグー

2017-09-04 22:22:26 | weblog
日曜の夜ちゃんと眠れるようになりたい。
朝までベッドの上でゴロゴロしてるだけで一切寝付けなかった。

もちろん今日は朝から死んでた。
頭が常にボーとしちゃってさ。
もう、嫌だ。
クスリしかない。クスリ・・・クスリをくれー!

お酒はダメだ。

でもこの前、ちょっと知ってる人が朝出勤するときに路上に停車してたクルマにぶつけちゃったんだけど、その人は『朝日が眩しくて目がくらんだ』的なことを言ってたみたいだけど、ウワサでは『夜寝る前にお酒を飲んで、しかも睡眠導入剤を飲んだらしい』とかなんとか。

そんな感じの人には見えなかったけれど、眠れないのだろうか・・・。

ああ、こんなくだらない日記なんかとっとと済ませて早く寝よう。
今日こそ寝よう。

誰にも何も気兼ねされずにいつまでも寝ていたいなぁ。

- - - - -

会社も仕事もなんにもない



キレッキレかつ気持ち悪い。

- - - - -

寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジソンはえらい人 キヨス... | トップ | 眠れないときも眠れるときも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事