・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

2155基準に書き上げたい

2017-11-19 22:24:54 | weblog
17日(金)

自分の部屋に戻ったあと雨が降ってきたので外には出ず。
飲みに行かなかった。


18日(土)

クルマの半年点検。
何回か底を擦ったけれど、特に問題なかったみたい。
鍵の電池も変えてもらった。

夜は飲み会。いつもの居酒屋で、合同誕生日会みたいな。
せっかくなので名前を売ってきた。
『京都爆弾』を2杯飲んだあとに焼酎の回し飲みが始まった。
最初は平気だったものの、だんだんと気持ち悪くなってきた。
当たり前だけど飲み過ぎ。
これはまずい!と思い、一足お先に帰ってきた。


19日(日)

9時過ぎに目が覚めたものの、気持ち悪さと頭痛が酷かった。
こんなに調子悪いのは久しぶりだな。
ベッドに寝っ転がって録画したテレビ番組を観たり、ネットしたりして快復を待つ。
『マツコの知らない世界』面白い。ねこ番組もいくつか視聴。
スキー場のホームページを眺めて、白銀の世界に夢を見る。
15時になってしまった。まだ調子は良くない。

・・・時間を無駄にしてしまった。

全国的に寒いみたいだけれど、沖縄も寒い。
15時過ぎに外へ出たけれど半袖はムリだった。

奥武山(おうのやま)公園で開催されていた『離島フェア』に出向く。
泡盛を中心にお酒もたくさんあったけれど、さすがに無理だ。
お菓子やおつまみなどをいくつか購入。
帰省の際のお土産にしよう。

- - - - - -

そんな適当に書いて済ませたい、週末の過ごし方でした。
平日にはほぼ何も出来ないんだから、週末を充実させなきゃいけないのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年眠りつづけて目覚めたような | トップ | 冬を待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事