・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

灼け付く陽射し 激しく揺れ

2019-07-16 21:30:30 | weblog
おでこの皮がめくれまくり。

連休中の旅行中に強い陽射しの下、帽子も被らずに自転車で走り続けたせいである。日焼け止めだけではダメだったみたい。帽子は忘れた訳ではなく、本当は自分の部屋にあるモノを持っていくつもりだったのだ。でもいざ被ろうと思ったら、ホコリと湿気にヤラれたのか変な臭いがしたので仕方なく諦めたのだ。旅先で買うという選択肢がない訳でもなかったけれど、なんだか気に入るものが見付からず。

暑さに耐えかねてハーフパンツは買ったけど。
今回の旅はいろいろ準備が悪かったと反省。

- - - - -

思いのほかお金使っちゃったなぁ(脇腹のお肉を気にしつつ)。

何に使ったって、そりゃ飲み代である。
飲み過ぎた。

そのせいで・・・という訳でもないけれど、Amazonのプライムデーセールでは結局何も買わずに終わりそう(書いてる時点で残り2時間40分)。思いのほか欲しいものが見付からない。


体重は65キロを超えてたので、サウナに入って1キロほど減らしておきました。

- - - - -

今日、買い物のついでに期日前投票に行ってきた。
大した理由もなく・・・と言ってしまうと語弊があるかもだけど、わざわざ混むと分かってる選挙当日に(しかも貴重な休日に)投票所へ行こうなんて思わないのである。平日にとっとと済ませたい。期日前投票というよりも、投票期間が長くなった、という捉え方(たいていの人がそう思ってるのではないかと)。

明日は同期が那覇に来てるので飲みに行く、今週末は送別会。土曜は・・・今のところ予定なし。

ああ、もう、飲んでばっかだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿