集成・兵隊芸白兵

 平成21年開設の「兵隊芸白兵」というブログのリニューアル。
 旧ブログ同様、昔の話、兵隊の道の話を続行します!

平成27年末の挨拶

2015-12-30 06:42:09 | 集成・兵隊芸白兵雑記
 本年は、年明けと同時に旧ブログ「兵隊芸白兵」から、パソコンの不調を原因として「集成」をスタートさせました。
 タメになる話をなるべく短く、簡単に…と思いつつ、思い立ったら凝り性、という管理人の性質上、なかなかそうもいかず、バカ長い記事に終始してしまったなあという反省があります。

 来る平成28年も、またマニアックな話題を、口悪く(汗)記載していきますので、よろしくお願いいたします。 
 閲覧された皆様、もしよろしければ、コメ欄もございますので、賛同から批判まで、幅広いご意見よろしくお願いいたします。

 年の瀬も大詰めになった28日にもなって、南朝鮮と朝日新聞が作り上げた捏造慰安婦にまた追い銭(10億円だって…くそう)をやるという、実にふざけた裁定がなされて「ガックリ」と思っている私ですが、来る平成28年が良き年になりますよう祈念し、本年は擱筆致します。

 「集成」にリニューアルした弊ブログ、今年も閲覧いただきましてありがとうございました。
 良いお年をお迎えくださいませ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦過ぎ武道オヤジ)
2015-12-30 10:51:14
本年もオヤジ好みのクセのある文面を楽しませていただき誠に有難うございました。どこかの嘘つき国への対応につきましては「手切れ金」でカタをつけた!と思うしかしょうがないかな・・我が国が優しい“お人よし”対応をしたからといって個々の日本人が“なめたまねするとぶん殴るぞ!”と鍛えておけばいいじゃん・・優しくて怖い日本人を一人でも多く輩出すべく老骨に鞭打つのみです!来年もともに頑張りましょう!!
平成28年もよろしくお願いします (周防平民珍山)
2016-01-03 22:06:45
 今年は1年間、ありがとうございました。年が明ける前にコメをお返ししたかったんですが、帰省していたので年が明けてしまい、すみません。
 本年もよろしくお願いいたします。

 ウリナラの件に関してはこの宣言の締結後、「売春婦の像をどけんとカネやらん!」という総理の決意が表明され、総理の策士ぶりに感服している私です。
 「ウリナラ」は、我が社が創設した直後から、永遠の敵ですね!

コメントを投稿