みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

本会議前の議会運営委員会

2014年08月26日 | Weblog

いつもの「しかだ庵」での大もりそばの昼食でした。

本日は、明日の議会全員協議会前の会派代表者会、議会運営委員会を開催し、9月2日から開会される9月定例会(決算議会)についての議案審議の内容や、一般質問17名の登壇順などの決定を行いました。

私の一般質問は9月8日9時30分からとなります。

おおむね提出された内容での確認をとりましたが、一般質問の要旨について、みどり市議会での内容にそぐわないのでは。といった内容の質問が数件ありましたが、訂正で再提出といった一幕もありました。

一文一句が誰から見ても違和感のない内容にする為にも議会運営委員会での慎重な審議を行っています。


最新の画像もっと見る