かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

魚枡@巣鴨

2017-11-22 21:48:17 | 麺・中野坂上~新中野
、、、腹減ってきたなぁ

はよ帰りたいわ~

とりあえず、サクッともう一つ。
10月18日です。
この日は、ラーメンより何より、なんかアジフライが食いたくなったんでしょうなぁ
無性にアジフライの気分だったんでしょうなぁ(笑)

2度目ですね。
旨かった記憶があって、で、この日も。

「アジフライ定食」

熱々、脂ののったアジフライ!!
ザクッと衣の歯触り。
分厚く食べ応えあるアジフライをそのままで。
醤油を垂らして。ソースをかけて。

スゲーよ、アジフライ。
何度も違う味で楽しめるよ。米が止まらねーよ。

あ~、、、今食いたい。
オヤツ代わりにアジフライ食いてぇ
オヤツ(笑)!?

また今度行こうっと!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿