かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2020-11-26 18:23:32 | 麺・中野坂上~新中野
ん~、、、疲れましたな。
さて、この時間から次のお客様のお約束に移動。1時間。
長ぇな。遠いわ。
気力は持たせるけど、電池が持たないね。
サクッといこう。
次!

10月25日です。
この写真から携帯戻ったね。
14日だか15日あたりに、夜中に携帯が壊れまして。
修理に出してたのよ。
ブログにアップされた写真見ても大して変わらない様に見えるけど、実際の写真はキレイでチト嬉しい。
美味しそう。
実際、これ、すげー旨いこと知ってるし。

、、、なんか腹減ったわ。

っつーか、すげー無駄な作文してるな。
電池の無駄遣いじゃん。
サクッと書こう。

「JAH JAH MEN(ジャージャー麺)・温玉ON・スープ付き」

これが今シーズンのラスト「JAH JAH MEN」だったね。
今年も旨かったわ。
多分、この翌週の週末くらいまで提供してたんだろうなー
でも、瀕死の重症過ぎて家を出られなかったのよね。
なので、これがラスト!

オーダー毎に仕上げる熱々の餡と、冷たく締めた麺との温度のコントラスト!
麺自体の旨さを活かす、中華の醤が効いた絶品の餡!!
しなやか、コシのある麺!!
めっちゃ旨いね。

途中、サイドのスープをレンゲに2~3杯掛ければ更に旨し!!

あっという間に完食!!
また来年を楽しみに待ちましょう。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿