かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2017-08-21 19:06:56 | 麺・中野坂上~新中野
次!

7月2日ですね。
6月の末日、6月30日のお客様との食事は、結構な人数で、相当な盛り上がりとなり。
必然的に帰りは遅く、電車が無くなりタクシーでのご帰宅。
2軒3軒の梯子、おねーちゃんがいるお店で飲んだ、わけじゃなく、オッサンだけで盛り上がり、なんかスゲー高いらしいウイスキーなんかが空いていく。
そんな6月30日の翌日は、正に瀕死の重症(´Д`)
ようやく少しは人間らしく戻ってきた7月2日ですね。
まだダメージ残るこの日、遠出する気になるはずもなく。

けど!
問題無いねv( ̄Д ̄)v
なぜなら近くにヤマンがある。
久々のレギュラーメニューの、、、

「塩つけ」です!!

ホント久々だわ
レギュラーでは、この「塩つけ」が1番好きです(≧▽≦)
見た目に涼しげ!
なのに、冬でも美味しい(笑)
水菜の緑に、たまにフッと香る大葉!
そこに揚げエシャロットやら、粗挽き黒胡椒だったりが、重層的に織り成す香り!
ホント美味いっすね(≧▽≦)

しなやか、グニンとコシの麺も最高\(^o^)/
最後はスープ割で完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿