かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ラーメン二郎@桜台

2007-08-03 21:38:46 | 麺・江古田~練馬

まぁ、これが、見事なまでに仕事をする気にならない8月1週目!


19時ちょい過ぎには帰ってまいりました!
そして何より、今日は腹ヘリ、ヘリ腹!!
ガッツリ食ってやるぜ~っと思っていたところ、なんてタイミングいいんでしょう!
二郎、行列無いどころか空席3つほど。


「小ラーメン」野菜、ニンニクで。


お~!なんか久しぶりの様な気がしますね!
きっとそんなこと無いんでしょうけど(^^;)


また今日は、、、


スゴイ量の豚ですね~
キャベツが多めのシャキシャキ野菜もナイス!


極太の平打ち麺は褐色がかったもので、ウェーブの入ったもっちり食感!
濃い目の味のスープによく合います。
ニンニクの辛味が、これまた食欲を刺激して小山の様な野菜がどんどん減っていきます!


ほろほろトロリの豚もガッツリいただきました~


お~!満足満足!!
お腹いっぱいです~!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿