かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

河野@中村橋

2016-12-12 22:27:54 | 麺・中野坂上~新中野
さっきさ、牛丼食ってたのよ。
食ってた、っつーんだか、半分、飲んでたんだけど。
、、、あれだね!
牛丼もさ、生卵掛けると飲み物にギリギリなれるよね。

あ!
いやね、そんな話をしたい訳じゃなく。
さっき、客の一人が大声で怒鳴り始めたのよ。髪の毛が入ってるって。
物凄い剣幕で怒鳴り散らしてるんだけどさ、なんでそんなことすっかなーっと思って。
怒鳴って気分治まるんならまだいいけど、自分で怒鳴ってどんどんエキサイトし始めちゃって。
でさ、髪の毛なんて、飲食店じゃ1番あっちゃいけないことでしょ!?
それ、コソッと注意して返金してもらうっつーのは分かるけど、怒鳴ってどーするのよ!?
その時店内にいる人間、全員が同じもの食ってたらどうよ!?

↑↑↑
あ!
え~、、、
この上まで昼間書いてたところ。
、、、今、酔っ払い(~_~;)

、、、もう、どうでもいっか(笑)
とりあえず、大人気ない大人が多いなぁ~っと思ったっつー次第。

、、、っと思ったら、今、電車の中でマックのポテトを無心で!?食ってるヤツがいる(苦笑)
全く、、、どうだかなぁ!?

もう、どのネタ書くつもりだったのか分からなくなってきたよ。
え~、、、多分、12月3日のネタ。
「河野」さんとこ行きました!

何となく、味噌も始まってるかなぁかなぁ~とか思いながら行った様な!?
結構、昼営業終わり近く。

ありませんでした(笑)
で!
久しぶりの、、、

「塩らーめん・味玉」で!!

何と言っても、この自家製麺よね!!
ニュルリン、モチモチ(≧▽≦)
啜り、噛み締めれば小麦の香りが華開く(^0_0^)
美味い麺 ですなぁ!!
好きなんですよね~(^o^)

じんわり、しみじみ美味いスープを楽しみ、麺を啜る!!
やっぱ、麺とスープの食い物ですなぁ
これで完成。他は彩り。オプションって思いますわ。

、、、オプションもめっちゃ美味いんだけどね(笑)
ニクニク、しっとり滑らかな叉焼!!
トロリン、黄身が甘ウマイ味玉!
胡椒の効いたカリカリめんまもいいね(≧▽≦)

あっという間に完食!!
丼持って完食なのです~\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿