かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ラーメン二郎@桜台

2008-08-21 23:07:02 | 麺・江古田~練馬

今日は、、、朝から日本橋方面のお客様のところへ!
こちらの会社は2人がかりでまるまる1日作業!
夕方になって、、、最後に打ち合わせをしていると、お客さまの後ろの窓の向こう、空がドンドン黒く、今にも雨が降りそうな空模様に。
普通だったらそのまま直帰!ってなところなんですが、昨日の夜仕事放り出して飲みに行ってしまったもので、、、(^^;)
事務所に戻りました!
しばらくお仕事していたんですが、バケツ引っくり返した様な大雨が止んだのを見計らって、、、
チャリチャリっと帰って着ました!
さ~て、ご飯何食べよう!?
、、、ご飯!?
そういや今日、、、麺食ってないなぁ~、、、ご飯、、、麺、、、どないしょf^^;!?
とりあえず食材調達に桜台駅前に行って見ると、、、
お!?今日の二郎、行列短くね!?
、、、短いね、明らかに。
ん~、、、かなり久々だね!?
GO\(^0^)/


「小ラーメン」ニンニクで。


ははっ、、、あははは!
山、だね(^^;)
ニュルニュル、モッチリの平打ちの太麺!
スープをよく吸って!?絡んで!?麺自体に味がしっかり付いて旨いっすね~!!
生の刻みニンニクの辛み、風味が食欲をガッツンガッツン刺激!(^^)!
このまま勢い乗ってワシャワシャ、ハグハグ、グワシグワシ食べます!食べます!食べますっ!!
キャベツ多めの野菜がザクザク、シャクシャクの食感でいいアクセントですね~
、、、好きだ、これ(^^)
もし二郎がいつも空いてたら、実は僕、かなりの頻度で二郎に行くと思います、、、多分ね(^^;)
ゴッツイ豚も3枚、、、3塊!?
ホロッとトロッと!
でもボリュームはガツガツガツン!


美味しかった~!!
お腹いっぱいだっ!!
食べていて、いつも途中で、、、
「チトこの量、ヤバクね!?こんなに食ったのにまだ半分減ってねぇ!(ーー;)!残してしまうのか、オレ!?どうなんだオレ!?」
な~んて思ったりしますが、、、気合いで完食!征服!
充実感、満喫(^^;)
もうちょっと空いてるといいのになぁ~
たまに食うから旨いのかな(^^;)!?
また行こうっと!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿