かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

日高屋@秋津

2017-11-28 09:02:52 | 麺・中野坂上~新中野
次!

10月27日です。
この日は、夜に不摂生することが予想され。
野菜食っておこうと思ったんですよね。
「良人」で「野菜ラーメン」を思い浮かべながら歩いていると、
「350グラム」「1日分の野菜」
なんてフレーズが目に飛び込み。

「タンメン」

チェーン店の実力、恐るべし(○_○)!!
シャキシャキの炒め野菜!!
タンメンらしい化調感の塩のスープに、胡椒も効いてウマッ(@ ̄□ ̄@;)!!
熟成感あるモチモチ、プリプリの麺も、食べ始めは麺の香りが気になるも。
食べ進めていれば、この値段でこんなの食えるってマジでスゲェと頭の下がる思い。

ホントにチェーン店ってスゴいね。
ラーメン専門店は結構通ったから。
そろそろ最近考えてるのは、街の中華料理屋さん巡りと、今更ながらのチェーン店巡り(笑)
なかなか面白そうよね。
先ずは日高屋、スゴいっす。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿