かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

一富士はりたや@中野新橋

2017-01-25 09:56:46 | 麺・中野坂上~新中野
、、、眠い(=_=)

今日も朝からお出掛け!
暖房で、お尻ポカポカ温かいところで眠いわ。
でも、今日の移動ルートは、またひどいね。
午前に府中市、午後は江戸川区。
移動ばっか、今日は4時間位ありそう。
とりあえず、寝落ちまでの作文!

、、、いや!寝落ちはマズイ。
寝落ち、寝過ごしは気を付けます(笑)

1月12日です。
なんだっけな!?
この日、すげー体調悪かった記憶が。
熱あったんだっけな!?
そんな気がする。
なのに、夜も打ち合わせがあって、結局飲んだ気がする。

、、、うん。間違いないわ。

そんな体調悪いところでは、お店の選択肢も限られ。
さて何処に行こうか思い巡らせ、出てきた答えがこちら!
「はりたや」です!!

「味玉らーめん」です!!

ビックリする位、旨味が強いこちら!
見た目は極アッサリだけどね、でも、スゴいよ( 〃▽〃)
上品な味わいだからこそ、体調悪くても美味しくいただけます\(^o^)/

しっかりした自家製麺もナイス!!

三つ葉や葱の薬味は、風味の違いと共に爽やかに効いて、これ、スゴい品の良さを感じさせます(^0_0^)

カリカリのメンマに、叉焼、味玉食べて完食!!
思わずスープも完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿