TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

5月8日(水)のつぶやき

2013-05-09 05:16:33 | つぶやき on Twitter

@kinkin20020531 なんだろう?グサってこないんだよねー。


ほほう、件のコラムを執筆した女史は岐阜出身なのか・・・


@kinkin20020531 これ、もし筆者の故郷が岐阜であることを前置きしていたら違ったと思う。この人なりの違和感がもう少しは僕に沁みてきたような気がするねぇ。


FCバレイン下関が午前9時をお知らせします。9時、9じ、くじらっ! #fcbaleine

TAG(12V)さんがリツイート | 2 RT

I'm at 西濃アポロ プリテール岐阜西店 (岐阜市, 岐阜県) 4sq.com/11gZamH


I'm at LCワールド本巣 (本巣市, 岐阜県) 4sq.com/16fXOcL


セクシー女優さんがスタ通いもするエスパルスサポと判明→エスパルスサポが一斉フォローの流れ

TAG(12V)さんがリツイート | 110 RT

フォローするだけじゃダメなんだよ。「エスパルス好きです!」と呟いた結果、売り上げが上がったという実績を作らないと。と言うことで帰ったらDMMで大人買いします

TAG(12V)さんがリツイート | 32 RT

あれま。現在、洗車機のなか。


先ほどのコードはビル・エヴァンス/Waltz for Debbyの冒頭。2回目の第一転回形からベース半音下降に指し変わっているレトリックは…魔薬がもたらした禁断の幻想か。【A7/♯C⇒D7/C⇒G7/B⇒C7♭B】youtube.com/watch?feature=…

TAG(12V)さんがリツイート | 6 RT

熟女パートさんはたくさん居ますが! RT“@sasuga: 実はホンダロック応援していましたと言う熟女女優は・・・”

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(火)のつぶやき | トップ | 5月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事