TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

やっと見つける。

2009-03-03 13:22:12 | FC岐阜
3/2

以前より3/14に中津川市内でFC岐阜セカンドと松本山雅FC
練習試合が行われるという話を、というか噂を聞いていた。
ただし、インターネット上での信頼できるソースもないし、
実際のところどうなんだろ?という感じであった。

そこで、もしやと思い松本山雅のサイトを調べるとついに見つけた。

予定表 3/14
会場は懐かしい中津川運動公園陸上競技場。

これは楽しみな一戦。しかも対戦相手は「FC岐阜」とある。
トップチームか?はたまたトップとセカンドの混成チームか?
セカンドの選手にとっては絶好のアピールの場。
是非よいプレーでシーズンインに弾みをつけてもらいたい。

ちなみに予定表を見直すと翌3/15は北村隆二選手の誕生日。
少し早いがおめでとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合を見学する。 | トップ | 一人一旗運動、である。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿羊羮)
2009-03-03 14:45:34
はじめまして。
その試合、中津川市サッカー協会創立40周年記念のイベントの一環として開催との事です。実際にチラシを見ましたが「FC岐阜セカンド」と記載されていましたよ。

お邪魔しました。
返信する
Unknown (管理人TAG)
2009-03-03 18:04:08
柿羊羹さん はじめまして。
そうなんですか。
ではセカンドの選手の活躍に期待ですね。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事