TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

仲間にねぎらいの電話をかける。

2007-11-11 17:35:38 | FC岐阜
11/3 アウェイTDK SC戦。

アウェイの応援にいけないときはなんだかんだとすることが多く、
自宅のPCの前で戦況を逐一確認する、ということが出来ない場合が多いのだが、
今日は午前中に画像のビデオカメラ用バッグを買いに行ったくらいで
試合中はずっとフリーな状態で気をもんでいた。

会場の秋田県にかほ市はあいにくの雨模様らしい。こちらよりずっと寒いだろう。

試合後、すぐにサポーター仲間に電話してみる。
相当ぬれているはずだ。風邪などひいてはつまらない。
また同時刻に行われた鳥取がアローズ北陸を破り順位に変動はない。
引き分けは残念だが何も気を落とすことはない。一言伝えてあげたかった。

電話に出てくれたTEDDY氏も緑の小太鼓氏も元気そうだった。
ただただ悪天候だけが悔やまれる、というのが一致した感想のよう。
とにかくお疲れ様でした。

正念場が続くがサポーター一同一致団結して残り3試合に臨もうと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの日焼けをする。 | トップ | 練習試合を見学する。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2007-11-13 18:22:03
ここで折れたら本物のサポーターじゃないですよ。
挑み戦うのみですね。
返信する
Unknown (管理人TAG)
2007-11-13 21:10:56
>ヤスさん。

そうです。ほんとにこの勝ち点1は大きいと思うんですよ。

だからこそ胸を張って帰ってきてもらうにふさわしい
戦いぶりだったのではないかと思いました。
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事