TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

10月11日(木)のつぶやき その1

2012-10-12 17:53:21 | つぶやき on Twitter

@lostman_t 罪悪感とまで言っちゃうとアレだけどお互いにもっと良い状況で出会いたかったってのはあるね。


「送り届ける」なんて勿体無い表現だなw RT @faceoffer_t5: 無事に自宅まで送り届けました(´ー`) #続報sstak


次の試合は10/14(日)J2第38節vs.FC岐阜戦/長良川球技メドゥです。アウェイでの連戦という厳しい日程ですが、上位再浮上を目指して全力で戦います。ぜひ応援をお願い致します。#montedio

TAG(12V)さんがリツイート | 6 RT

@taro_jyo おはありですー。朝っぱらからメドゥに萌えております。


国体もあった事だし岐阜県内で集中開催に一票 RT @jubilo1833: 4回戦の組み合わせが再抽選なのはわかったんだけど会場ってどこ使うんでしょうね?どこどこ送りとかあるのかな…


それだ! RT @yakkuru_yakkuru: 静岡ダービーを厚別開催とか・・・(ボソ)


そしてここでFC岐阜応援自販機発見 instagr.am/p/QoZl7ZOdYe/

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

温泉に来た (@ 付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯) 4sq.com/PZSUUJ


リンジー・バッキンガムが入ってて泣けた。RT @taro_jyo: 意外な人が、まさかの三位w (`_´)ゞ>RT


うちは「すや」の栗きんとんを買って来た。 instagr.am/p/QpHab-uda8/


@taro_jyo レジェンド、曲作りに長けた人、プレイそのもので影響大な人、キワモノとなかなかのバランスのランキングですね。まぁ、キワモノはマイケル・アンジェロのことなんですけどw


@jubilo1833 @baku258 @m04m0 @chibiham 嫁はすやの栗きんとんを食べながら年明け後のアップルパイジャパンの編成に取り掛かります。


@taro_jyo そのビデオ、多分僕もチラッと視たことあるんですけどちゃんと普通のピッキングの講義やリックの披露もあるんですよ。全体の1/4くらいw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)のつぶやき その2 | トップ | 10月11日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事