TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

4月25日(水)のつぶやき その1

2012-04-26 03:17:49 | つぶやき on Twitter
00:05 from twicca (Re: @lostman_t
車イスバスケの京谷がサッカーの戦術を導入しているなんてことは象徴的な事例ですね。 @lostman_t

00:16 from twicca (Re: @secondsmania
あー、まさしくその感覚。 @secondsmania @Yuaman1208

00:24 from twicca  [ 1 RT ]
8点分欲しいでーす RT @chibiham: ヤマザキ春のパン祭りの点数が11.5点あるけど…誰かいりますかー?

00:26 from twicca
27日? RT @chibiham: @tagshomegifu12 いつ渡そう?

00:32 from twicca (Re: @chibiham
よろしくお願いいたしますm(__)m @chibiham

00:39 from twicca
おっとすいません!ご指摘感謝 RT @stella_n_n: @tagshomegifu12 TAGさん(・∀・)ノ 今のTAGさんのつぶやいた私信、相手に向けてつぶやく時に相手のアカウントを一番最初に付けないと、TAGさんをフォローしてる人全員のTLに反映されてしまいますよ!

00:48 from twicca
台湾テレビ放送で人気爆発→移転して台湾からJ参戦とかなったらそれこそ東アジア情勢にまで影響しかねんw

00:53 from twicca
間違いなく応援するね、FC岐阜台湾 RT @secondsmania: @tagshomegifu12 アルビ新潟シンガポールみたいに、FC岐阜台湾とか実にややこしい名前のチームが出来たりしてww

01:11 from twicca  [ 3 RT ]
俺なんざね、わりと最近まで岐阜県って好きじゃなかったの。それがFC岐阜の存在を通して岐阜県に対する理解が深まったという自覚がある。じゃあ何故FC岐阜がよかったかというと高校野球の岐阜代表を応援するのと同じで「岐阜県だから」ってことだけなわけである種の矛盾を抱えたままなんだな。

01:25 from twicca (Re: @lostman_t
@lostman_t そうそう。だから「FC岐阜に魅了された我々」と「FC岐阜が今後どうやって新たな人々を魅了していくか?」ってことの間には実は参考に出来ることは多くないかもって考えています。

01:41 from twicca (Re: @Ryu_Oka77
@Ryu_Oka77 「16万人」という数字がリアル過ぎて実に悩ましいところだとは思います。でも逃げるべきではないと僕は思います。

07:17 from foursquare
おはようございます。 (@ 西濃アポロ プリテール岐阜西店) 4sq.com/J7TxXI

07:21 RT from tGadget  [ 122 RT ]
大竹七未さん、13歳年下の松本MF弦巻健人と結婚 - tinyurl.com/6nqkqsp 元女子日本代表FW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=とJ2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが24日、分かった。6月29日に入籍し、
FOOTBALL-STATION.netさんのツイート

07:23 from tGadget
すげーな、松本の弦巻。

07:24 from tGadget (Re: @taro_jyo
@taro_jyo おはようございます。

07:25 from tGadget
あの、カゴのヘッドライトがいいですよね~RT @tanio416: 愛車のカブがプレスカブじゃないかという疑惑が。

07:26 from tGadget (Re: @hiroki0616
@hiroki0616 おはありですー。

07:26 from tGadget (Re: @kymteddy
@kymteddy おはです。

07:27 from tGadget (Re: @teamkokudo_yuji
@teamkokudo_yuji おはようございますー

07:39 from tGadget
ほいさっさ。RT @gzeppelin: 【業務連絡】校正班は起動してください。今夕までに活動をお願いします。

07:44 from tGadget
おはです。黄砂のようですね・・・RT @_hidemaro: おはよーございますm(_ _)m 今朝も晴れてますが、すごい霞んでるな…

07:56 RT from tGadget  [ 1 RT ]
オリーブオイルハアハア
秀麻呂さんのツイート

08:11 from tGadget
同意RT @oranran: こんかつよりとんかつが欲しい。

09:04 from tGadget
ナブラチロワwRT @hanimarudo: おれ三谷裕子さんw RT @Ninozig: 自分が弦巻ならばということで、13才上の女性アスリートを調べてみました。郎平でした(^^;

09:22 from tGadget
朝っぱらグギギギ・・・RT @kymteddy: 福島の「ゆべし」mgmg モッチリ感とアンコが最高。お茶飲んで幸せモード

by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月25日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事