TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 01:56:12 | つぶやき on Twitter
06:53 from tGadget
おはようございます。
06:56 from tGadget
クルマが走る音ね。RT @_hidemaro: むくり(ノД`)外から聞こえる音がヤバいな…
23:08 from tGadget
遅ればせながらおはありでしたー。 @galleon2009
23:08 from tGadget
雪道大丈夫でしたか?RT @_hidemaro: @tagshomegifu12 おはよーございます。えぇ…あの音です(lll-ω-)
23:11 from tGadget
アクア・トトぎふ @aquatotto さんのTwitterプレゼントが当たったよーーー!!!来年の卓上カレンダー。
23:13 from tGadget
すごく冷静な分析。こんなサポさんが付いてれば長野の未来も明るい・・・ RT @ultra_laranja: 松本にとって松本対長野は対立軸としての構図であり、長野にとって長野対松本という構図は自分達が今どこにいるのかを測る評価軸だと思う。つまり元々出発点が異なっている。
23:14 from tGadget
ありがとー!!!RT @chibiham: @tagshomegifu12 おめでとー\(^o^)/
23:15 from tGadget
twitterプレゼントで当たるのは2度目。ちなみに前回は強力わかもとだったw
23:33 from tGadget
揖斐郡は濃尾平野の極北ということすなぁwwRT @yakkuru_yakkuru: 自宅へ帰るとそこは雪国だった(~_~;) 同じ濃尾平野だと言うのにこの違いは何だ?
23:36 from tGadget
大学のときのバンドサークルはフォークソング研究会。略して「F研」。「えふけん!」とかやってるんだろうか?後輩たちよ。
23:52 from tGadget
さて寝るもう寝るおやすみなさい。
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事