たびたび神社

ライターあかりの神社ブログ

2022年の締めくくり

2022-12-31 02:22:22 | 一年の展望

 

瞬く間に大晦日がやってまいりました。

今年もほとんどブログ更新ができず、

たいへん心苦しく思っております。

「来年こそは」と期待しているのものの、

すでに多忙の気配が色濃く漂っておりまして、

元のペースに戻すのはかなり至難の業……。

その代わりと言っては何ですが、

「ナンクロプレゼント」という雑誌にて、

先月末よりコラムの連載が始まりました。

 

季節の歳時記や日本の伝統行事などを、

独自の観点で考察しておりますので、

書店、コンビニ、スーパー等で見かけた際は、

ぜひ手に取っていただければ幸いです。

というわけで、2023年はどんな年になるのか、

非常に気になるところではありますが、

ひとまず年末を迎えられたことに感謝して、

2022年を締めくくることといたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。あかり

この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | お知らせ »