ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

明日で6年

2017-03-10 21:30:50 | 日常
朝食に、昨夜母から貰ったカスベ(エイ)の頬肉の煮付けを食べる。

柔らかくてウマい。
こういう煮魚類はあまり自分で作らないので有り難い。

本日も日勤。
ぼんやりと薄曇り。
太陽に暈は無い。

こういう空は、春のものだな。

・・・・・

昼休み。
昼の弁当はもやしのお浸しと鰊漬け、塩焼き(鰤、豚)と、のり弁。

お浸し用の鰹削りをのり弁に乗せて醤油を垂らしてみたら予想外にウマかった。

昨夜、私は携帯当番ではなかったがこれ以上ないほどに荒れたらしい。
この荒れ状態で週末に入るのか。
頭痛い。

・・・・・

仕事終わって帰りのバス内で何度か睡沈した。
乗り過ごしはしなかったがかなり危なかった。
帰りにスーパーに立ち寄ったら店内でおやきが売っていた。
間もなく閉店なので残り僅かだったが、餡、カスタードクリームの他に白玉きな粉のおやきというのがあった。
残り最後の1個を買って食べてみたらウマかった。
明日は休みだから母にも買ってやろう。

明日は3/11か。
大震災から6年目。
6年も経つのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。