ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

ぐちぐち

2014-07-22 23:13:34 | 日常
本日は遅番。


・・・・・


帰宅した。
やっぱり今日も残業になった。
既定の出勤時刻よりもずっと早く出勤して早く仕事に取り掛かっているのになぁ。
昼休みも殆ど無かった。
結局昼飯として持参したサラダやプチトマトは持ち帰って来た。
仕事中PC見ながらパンだけは食べた。
霧雨がひどくて外食する気も起らない。


じじの葬儀終わって仕事に復帰したらシャレにならんほどの荒れ荒れ続き、
まともに昼休みも取れない。
破綻してるんだよ老人介護現場は。
一体どうしろって言うの。
親が死んでもしんみり無く暇すらありゃしない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちおちお2012)
2014-08-04 01:17:35
妖怪さんはONでもOFFでも介護なのね。
あー考えてもみませんでした (井上)
2014-08-09 14:08:03
>ちおちお2012様

  父が在宅で存命だった時は病院勤めだったので仕事は介護ではありませんでした。
  父が療養型の老人病院に入院してから介護現場の看護師に転職しました。
  ONもOFFも同じかと言われるとそうではなかったかも知れないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。