職業別案内・高知県全域

職業別案内・高知県全域が活用できることで、県下の商売繁盛を図り、高知県を元気にしたい!

HN:つかさ  さんの記事

2009-10-05 | 事務局からのお知らせ
 つかさ

須崎市の発生寺(ほっしょうじ)・坂本龍馬首切り地蔵
須崎市・土佐藩砲台跡(西浜公園) に行きました②
須崎市・土佐藩砲台跡(西浜公園) に行きました①
須崎・川端シンボルロード その2 交流ゾーン・井戸端会議
須崎・川端シンボルロード その1 堀川・眼鏡橋
百姓がつくる産直市「土佐のふるさと広場」で、歳の市25日~31日
12月23日、感謝祭・・・百姓がつくる産直市「土佐のふるさと広場」
火曜市に寄りました
百姓がつくる産直市「土佐のふるさと広場」・・・2
百姓がつくる産直市「土佐のふるさと広場」・・・今日(30日)までオープニングイベント
「山里の幸 鏡村の店」RIO店
ひだまり交差店 BALとさやま に寄りました
風の駅・・・津野町ふるさとセンターに風車のPR館
風の駅・・・津野町ふるさとセンター
黒潮町の黒潮一番館で"かつおたたき体験" 見学!
北原ふるさと市 に寄りました
農協特産センター とさのさと に寄りました・・・その2
農協特産センター とさのさと に寄りました
かざぐるま市 に寄りました
ゆういんぐ四万十 でトイレ休憩!
安芸駅ぢばさん市場  に寄りました
久礼大正町市場ウオッチング・・・3
久礼大正町市場ウオッチング・・・2
久礼大正町市場ウオッチング・・・1

四万十川・佐田の沈下橋ウオッチング・・・その3
四万十川・佐田の沈下橋ウオッチング・・・その2
四万十川・佐田の沈下橋ウオッチング・・・その1
四万十川・佐田休憩所から・・
本山町の「真美農山北村自然農園」で・・・究極の体験プログラムとは!
本山町の「真美農山北村自然農園」で・・・こんな体験プログラムも!
本山町の「真美農山北村自然農園」で・・・ふかふかの畑で大きなダイコンが!
本山町の「真美農山北村自然農園」で・・・背丈ほどの稲が出来ました!
本山町の「真美農山北村自然農園」でワーキングホリデー!
「"オーガニックな一日"in高知」参加の・・・本山町の「真美農山北村自然農園」さん
本山町石原で・・・コウゾ剥ぎ
「"オーガニックな一日"in高知」参加の・・・ 地酒の無手無冠(むてむか)さん
2/11 かるぽーと前庭で開催のオーガニック の店で買い物沢山しました
桂浜ウオッチィング・・・花海道
美しい地球を子どもたちに(講演会のおしらせ)
香北町の「喫茶去」というお店で
熟しかけの梅を買いに、香美市香北町の良心市まで行きました
木で完熟した梅を使った梅干は、"フルーティな酸っぱさ"


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿