楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

我が家の愛車が ~ 車検に (^^♪

2020年04月18日 11時13分15秒 | 日記

購入してから 〇〇年が経って

我が家の車も、数回目かの車検を迎えることに ・・・・・

昨今からのコロナウイルス自粛の折

どうしようか ~ 

と迷っていたら、ホンダディーラーの方が、代車を持って来てくれて 

ナント  その代車は、私が以前購入を悩んでいた ‘‘ ヴェゼル ’’ でした 

車種としては 「 ヴェゼル RS 」 というタイプの

ガソリン車で、ボディカラーは、クリスタルブラック・パール 

当世の諸事情により、乗ったのは近場にあるスーパーへ

食品の買い出しだけ 

それでも日常使い慣れている、我が家の車との違和感は全くなく

本当に乗りやすい車でした ヽ(^o^)丿

でも ~ 我が家に滞在したのは、3拍4日と短くて ~

その間利用したのは、1度だけという *****

まったくもって、もったいないお話

コロナウイルス自粛の折でなければ、アチラコチラと走らせたかったな ~  ナンテ  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-16 09:07:28
これに替えちゃえば
Unknown (Unknown)
2020-05-16 09:08:53
名前忘れた、南蛮人
いえいえ~(^^♪ (えい)
2020-05-19 17:28:25
コメント遅れすいません~♬
実を言うと昔欲しかった車でして・・・
それをディーラーの方(?)が、知ってて
今回の車検時の代車に、用意してくれたみたいですよ~(笑)(*^-^*)

コメントを投稿