楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

お家カラオケも進化して~ ♪♪♪

2021年03月20日 10時55分43秒 | 日記

コロナ渦になって、

今年の2月から楽しみとして始めた

『 お家カラオケ 』 ですが ・・・・・ 🎤 

楽しんで行くうちに、もう少しもう少し   ~ と

その内容を自分なりに、アップさせて行きたいかな ~ と

当初 ~ は 

    

こんな感じからはじめて

その進化バージョンとして 

使用していたミニコンポや 🎼 

リサイクルショップなどで手に入れた、スピーカーなどを活用して

    

テレビの上にサブ・ウーファーからの、

小型スピーカーを取り付け 🔊 

マイクからの音は、ミニコンポとさらに

別のサブ・ウーファーを追加 

  

その前景が、こんな感じでした ~ 

ただ *** そこで少しですが

テレビから流れる音楽と 

自分の出す声との、多少の ○○〇 が ~ 

なんか人って、気になりだすともう

どうしようもなくなったりして 、、、、、 (笑)

  

やはりリサイクルショップで

手に入れました 

ミキシングアンプ です ヽ(^o^)丿

    

これって ~ かなりの優れもので 

音源を取り込み、背面からは4個のスピーカーに

そして前面からは、マイクが何本か接続可能に 

    

最初のスピーカーは、📢 

ミキシングアンプと一緒に購入したもの 

その次のスピーカーは、以前から我が家にあったものを

ミキシングアンプと、接続してみました 

カラオケボックス や お店 などとは

比較にはなりませんが 🎤

お家でカラオケを楽しむには 

これで充分かな と   

そして ・・・ もちろんですが ~

    

マイクも少しだけ、それらしいものを (笑)

新たに購入して使っています 

これで ~ 予習 ・ 復習 

バッチリデスか ねぇ  ~ (#^^#)♪  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (アマノマサコ)
2021-03-23 17:33:16
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見しております。
すごく本格的なカラオケセットですね!
随所にこだわりを感じます。
先程奥様からメールをいただき、受信は
出来たのですが、こちらからの返信が戻ってきてしまいました。よろしくお伝え下さいませ。
Unknown (えい)
2021-03-30 19:36:42
コメントありがとう<(_ _)>ございます
なんだかんだと、好きが少しづつエスカレートして
現在では、さらに進化しています⤴️⤴️🐻
良い音って~ストレスを緩和させてくれる
そんな作用もあるみたいです。
コロナ渦のなか、できるだけ平常でありたい🎈
などと思っています⤴️⤴️

コメントを投稿