大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

野田・福島元気バル2023夏 3軒目(le’a craft (れあくらふと)@JR福島)No1832

2023年07月11日 | 福島区(福島)
7月8日・9日に開催された野田・福島元気バル2023夏に参加してきました。3軒目は福島に移動して訪れた店舗です。
 こちらの店のバルメニューには、前菜3種盛りとレモンの漬け込み酒が含まれています。
 地図を頼りに店舗を探しましたが、なかなか見つかりませんでした。やっとこちらの店の看板を発見しました。

店舗が見当たりませんでしたが、看板をよく見ると「このビルの屋上です。」と書かれていました。 ちょっとした隠れ家です。
3階建てのビルでエレベーターはなく、階段を使って屋上に上がりました。

屋外には透明なテントが3つ設置されています。 店内に入るとカウンター席が5つあり、大小のテーブルが3つあります。
厨房には男性と女性のスタッフが1名ずついます。接客は女性スタッフ2名と男性スタッフ1名です。
 私はテーブル席に案内されました。 
若い女性客が多く、2人で来ているグループやカップルもいました。
 料理とドリンクは決まっているので、ただ待つだけかと思っていたら、ドリンクは好きなものを選べると伝えられ、メニューが渡されました。
しかし、最初からレモンの漬け込み酒を選ぶつもりだったので、変更しませんでした。 
料理とドリンクが到着しました。


料理の説明がありました。左上から時計回りに、サーモンマリネ、半熟マッシュポテトゆず添え、鶏のチーズ和えです。
 提供された酒はアルコール度数が低めで、料理のボリュームは多めでした。
 どの料理も食べやすく美味しかったです。特に半熟マッシュポテトは初めての経験でしたが、餅のような弾力がありました。

✻ChatGPTに、私の文章をリライトして投稿しています。若干修正している投稿もあります。
 



かかった費用
800円
 
評価
★★★3.4(5点満点)

 

店名:le’a craft (れあくらふと)
住所:大阪府大阪市福島区福島1-2-35 PINEBROOKLYN 3F 
電話番号:050-5600-2139   
営業時間:ランチ 11:30 - 14:00
     カフェ 14:00 - 18:00
     ディナー18:00 - 23:00
 (※金、土曜日は18:00 - 24:00 )
定休日:日曜日
来店の際は、事前に確認お願いします。




 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。