大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

なのはなバルを終えて・・2015(鶴橋庵@鶴橋)★閉店

2015年03月17日 | 生野区(鶴橋)

なのはなバルの〆の店で、量が少なく〆られませんでした。

どうしようか?又、天王寺うどんに行こうか?悩んでいました。

やっぱり安い〆は立ち食いうどん。丁度鶴橋乗車の時に発見しました。

立ち食いうどんあるやん。店先の価格表見ると安い。 大好きな天麩羅うどんは320円。

即入店。

入店すると中央に食券機があります。食券を買って受け渡し口に・・ 受け渡し口は2つある。左は、ラーメン用。右はうどん・そば用。 もちろん、右に行き食券を渡しました。

厨房のお兄さんは「出来上がりましたら、呼びますので少々お待ちください。」と言う事で待つこと数分。

できました。

受け渡し口に天かすと七味置いてます。

席は立ちカウンター・座りカウンター・座りテーブル席がありますが、席には七味も天かすも置いていません。 つまり、受け渡し口で使わなければいけません。 七味を入れて座りカウンター席で食べました。

まず、出汁から。美味しい。あっさりしています。個性はないけど、やさしい味。こちらも旨い。

麺はつるつる。たぶん冷凍物かも??

鶴橋庵うどん / 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上の2つのボタンをクリックして頂けると嬉しいです。


 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 希望するお店をネットから予約 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』