大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

デラバル volume07 3軒目(満マル 藤井寺店 @藤井寺)

2017年11月06日 | 南河内(藤井寺市)
11月2日~4日まで開催されていた、デラバル volume07に参加してきました。3軒目。
こちらの店のバルメニューは、お刺身4種盛り合わせと1ドリンクです。
2軒目の店を出てこちらの店に向かう際バルの地図を確かめたら、私は大きな勘違いをしていることに気が付きました。
保健所の近所だと思っていたのですが、先ほど行った2軒目の店の近くで、2-3分程度で着きました。
じゃぁ。保健所近くの居酒屋はこちらの店の姉妹店?これもよく見ますと勘違い。こちらの店は「満マル」保健所近くの居酒屋は「まんてん丸」でした。ややこしや~。

店デカイ。待ち客なし。即入店。
店内左がカウンター席と厨房。真ん中がテーブル席。右が小上がりのカウンター席です。女性店員さんが対応してくれて、カウンター席に案内されました。
こちらの店の料理は決まっているので、飲み物を決めるだけです。ビールにして待つことに・・
店内見まわしていますと、小上がりのテーブル席側の壁に沢山メニュー貼っています。ほとんどが寿司と串カツです。これがこの店のメインなんでしょうね。
料理到着。

料理の説明がないので食べたままを書きます。大きなエビ2匹とマグロ・サーモンと青魚。間八でしょうか?
量は多そうなんですが、満足感がありません。確かにエビは大きいのですが、他の魚の切り身は薄くて小さい。2切れですが、2切れで普段の1切れぐらいな感じです。
間八だと思う魚は、脂があって美味しかったです。

☆☆☆3.0 (5点満点)