伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

滋賀県の旅、2日目なのぢゃ~☆

2016-08-18 12:31:59 | 日記
滋賀県の旅、2日目なのぢゃ~。

お泊りした米原。

何処まで行けるか、わからないけど、日本海の方向に進んでみようか。

いきなりの、道の駅で。



かき氷。



なにしろ、暑いのよ~~~。

窓越しの日差しが、きびしぃ~~~~~☆

この、かき氷シンプルだけど、抹茶の味がしっかりしてて美味しい~。

おかわりしたいわ。

下道で、とことこ・・・

ノープランなので、何処に何があるのかわかっていません。

道路に立ってる案内標識とナビが頼りです。

昔の街並みや、博物館・・・。

渋滞もなくスイスイ進み。

日本海に出ました~。



敦賀湾です。

気比の松原



白砂青松の景勝地。

日本三大松原のひとつだそうです。

歩いて見てみたいな。

が・・・

なんと!!

海水浴渋滞。

全く、駐車場が空いていません。

横目で見て。



Uターン。

交差点に大きな神社が見えてます。



氣比神宮(けひじんぐう)です。



大鳥居は「日本三大鳥居」にも数えられる朱塗りの鳥居。

国の重要文化財に指定されているようです。



途中の  「びわこ食堂 とりやさいみそ」



山盛りのお野菜の下に鶏肉が入ってます。

加熱が進み、調度良いギリギリ。

さすがだわ。



めっちゃ、美味しかった~~~。

しかし・・・暑さ倍増。

長浜城



歩くの暑い~~。。

歩くのは全然苦じゃないけど、暑さが半端ない。

天守(長浜城歴史博物館)に到着。



中は冷房が効いて涼しく拝見できました。

上からの眺め。

向こうは、滋賀県最高峰の山「伊吹山」



もう少し、右の方は関ケ原古戦場



向こうには彦根城



良い景色です。

滋賀県長浜市旧市街へ。

黒壁スクエア。

伝統的建造物群を生かした観光スポット。

昔の銀行だった建物だとか。



商店街を歩いてると、等身大のケンシロウさん?



海洋堂フィギュアミュージアム黒壁です。

大魔神さんの怖い顔に負けずに、私も怖い顔。



実物大のティラノサウルス、実物大の卵もあります。



面白いわ~。

暑いので休憩。



ソフトクリームも黒いです。

私は白黒のミックス



そんな、こんなで、冷たいもの続き。

ご飯食べた所で。

アイス。



こんな2日目でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る