伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

大晦日の行事・伊勢神宮の外宮さんでお餅を焼いて食べてます☆

2017-12-31 19:46:39 | 日記
大晦日は伊勢でゆったりと過ごしています。

日が暮れ始めたので、伊勢神宮の外宮さんへ。

お餅を焼いて食べようと思っています。



6時に外宮さんの入り口の辺りに大かがりびが焚かれます。

白い衣装の方々が登場。



火が点けられました。



この大きな火で焼くとお餅、真っ黒になっちゃうから・・・

ずぅ~っと奥のご正宮の辺りへ。

火がやってきました。



点けられます。



しばらく火が落ち着いたところへ。

長い竹の先にお魚焼く網をつけた秘密兵器が登場。



これで火から離れていても大丈夫。

この秘密兵器はストレッチにお越しの方に何年も前に頂きました。

数年間、重宝しています。



↓ご正宮の屋根が見えてます。



まだかなまだかな?



この、かがり火で焼いたお餅を食べると無病息災。

風邪をひかないとか伺います。

焼けた。



お醤油をかけて。

いただきます。

今年一年、健康で過ごせました。

来年も健康で過ごせますように。

大かがり火の前。



すごく暖かいです。

火の粉が舞い上がる姿も美しいです。



大晦日だな~って感じる行事でした。

1年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る