伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

いただきました~☆

2013-07-27 17:24:22 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィスにお越しの方から美味しい物いただきました。

姿勢工房代表のクライアント様のマツダさんから。

PIERRE HERME のアイスクリーム



すっごい豪華なアイスです。

まるでケーキを食べてる位の濃厚。

mika自分で買うアイスはガリガリ君だからね。。。

今日は贅沢させていただきました。

ありがとうございました。


こちら、いっちゃんから

ウニの塩辛



初めて食べました、本当に丸々ウニばかり。

普通の瓶詰のウニとは違うわ。

ぎっしり最後の底の底までウニが入ってます。

すっごく美味しい。

ありがとうございました。


タッキーさんから

ご自分で育てたお野菜を沢山いただきました。

どぉぉぉ~~~~ん。



スイカやメロンも自分で育てられるんですね。

すごい☆

とっても甘くて美味しかったです。

ありがとうございました。


こちら・・mikaのストレッチ教室で他の皆さんにも買って来てくださいました。

ナカキタさんご夫婦から。

スカイツリーに行ったお土産です。





マカロン?

すっごい好きな味。

すぐ開けていただきました。

ありがとうございました。

こちら・・・ハネさんから

沖縄のお土産

ちんあなごのマスコット磁石



結構強力な磁石です



意外と気に入ってしまいました。

あちこち連れ歩きます

はさみにも

ピーーーン



そうだ!

海の中じゃないけど、空を・・・



気持ち良さそうだ。

可愛がってます。

ありがとうございました。


ち~さんから、トマトいただきました。

これは、茎についてる。



なんだか嬉しい。


皆様から美味しい物を頂いて、普段頂けない貴重な品。

ありがとうございました。

感謝。


『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
お問い合わせは  → 




最新の画像もっと見る