「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月22日(火)のつぶやき その6

2018年05月23日 04時54分04秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その5

2018年05月23日 04時54分03秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その4

2018年05月23日 04時54分02秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その3

2018年05月23日 04時54分01秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その2

2018年05月23日 04時54分00秒 | VREアルゴリズム開発