「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月2日(水)のつぶやき その8

2018年05月03日 04時54分17秒 | VREアルゴリズム開発

5月2日(水)のつぶやき その7

2018年05月03日 04時54分16秒 | VREアルゴリズム開発

5月2日(水)のつぶやき その6

2018年05月03日 04時54分15秒 | VREアルゴリズム開発

5月2日(水)のつぶやき その5

2018年05月03日 04時54分14秒 | VREアルゴリズム開発

5月2日(水)のつぶやき その4

2018年05月03日 04時54分13秒 | VREアルゴリズム開発