「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月12日(土)のつぶやき その6

2018年05月13日 04時50分01秒 | VREアルゴリズム開発

5月12日(土)のつぶやき その5

2018年05月13日 04時50分00秒 | VREアルゴリズム開発

5月12日(土)のつぶやき その4

2018年05月13日 04時49分59秒 | VREアルゴリズム開発

5月12日(土)のつぶやき その3

2018年05月13日 04時49分58秒 | VREアルゴリズム開発

5月12日(土)のつぶやき その2

2018年05月13日 04時49分57秒 | VREアルゴリズム開発