「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月16日(水)のつぶやき その7

2018年05月17日 04時52分34秒 | VREアルゴリズム開発

5月16日(水)のつぶやき その6

2018年05月17日 04時52分33秒 | VREアルゴリズム開発

5月16日(水)のつぶやき その5

2018年05月17日 04時52分32秒 | VREアルゴリズム開発

5月16日(水)のつぶやき その4

2018年05月17日 04時52分31秒 | VREアルゴリズム開発

5月16日(水)のつぶやき その3

2018年05月17日 04時52分30秒 | VREアルゴリズム開発