「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月21日(月)のつぶやき その7

2018年05月22日 04時51分07秒 | VREアルゴリズム開発

5月21日(月)のつぶやき その6

2018年05月22日 04時51分06秒 | VREアルゴリズム開発

5月21日(月)のつぶやき その5

2018年05月22日 04時51分05秒 | VREアルゴリズム開発

5月21日(月)のつぶやき その4

2018年05月22日 04時51分04秒 | VREアルゴリズム開発

5月21日(月)のつぶやき その3

2018年05月22日 04時51分03秒 | VREアルゴリズム開発