「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月23日(水)のつぶやき その6

2018年05月24日 04時57分30秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その5

2018年05月24日 04時57分29秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その4

2018年05月24日 04時57分28秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その3

2018年05月24日 04時57分27秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その2

2018年05月24日 04時57分26秒 | VREアルゴリズム開発