「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月25日(金)のつぶやき その7

2018年05月26日 04時50分50秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その6

2018年05月26日 04時50分49秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その5

2018年05月26日 04時50分48秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その4

2018年05月26日 04時50分47秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その3

2018年05月26日 04時50分46秒 | VREアルゴリズム開発