白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

大森タツミ

2011年11月15日 16時03分05秒 | カード情報(ゴッドイーター)
リンドウに続いてタツミさんも装備品でパーティを強くする能力ですね。
指揮官格は大体こうなんでしょうか。
防御力+2の盾を装備すれば防御力8点まで行くのですから嵌まれば強そう。
ゴッドイーターは全体のアイテム枠が多いわけではないし
恩恵を受けるにはアイテム枠を埋める必要があるので
パーティ全員の防御力を上げるのは難しいですね。
アイテムが2枠以上あるかスペルも使えない限り
防御力を上げた状態で対抗が撃てるわけではありません。

ディフェンダーがありますが先攻時がレベルを割っているのが気になりますね。
イニシアチブ-も持っていませんし。
装備品を装備しないと防御力はレベルと同値ですから後攻を取って安全でもなし、
そもそもゴッドイーターは基本的に先攻主体です。
今の環境、ブロック1でも先攻時の攻撃力がリミット8で8以下だったら通用しません。
9点でやっと普通でしょう。高くはない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿