白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

愚者の空母

2011年09月27日 22時27分29秒 | カード情報(ゴッドイーター)
手札が増える地形ですね。
3属性で一つの地形なので属性違いを複数支配して
手札を8枚以上にすることはできませんね。

けして悪い地形ではないですけど、
トライアルのアラガミデックにほしいカードではなかったです。
手札が不足する場面が低いので。
即時ユニット1枚にスペルを2枚くらい握れていたらそれで安定ですからね。
次で追加があることを期待して、
基本セットのカードだから定番が入っていたと納得するしかないでしょうか。
アラガミは数値と特殊能力では若干ゴッドイーターを上回りますが
パーティが完成した状態でアラガミにかないません。
展開戦では分があるので地形はアラガミに有利にしてほしいですね。
トンネル、路地裏、アラガミ限定の坂の上の雲、戦慄迫る日々、白夜の空も
ゴッドイーターの限定環境ならあっていいと思うのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿