ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

野バラ

2007-06-14 13:02:37 | Weblog
部屋は散らかったままだけど
テーブルの上には野バラが飾ってある
バイクは壊れたままだけど
テーブルの上には野バラが飾ってある
雨がポツポツと降り始めたけれど
テーブルの上の野バラは少し楽しそうだ
窓から夏の風が吹き込んできて
テーブルの上の野バラが少し笑った

季節も時代も少しずつ移ろっていく
僕とキミも・・・きっと少しだけ変わった
永遠でありたいと願ったから
あの日僕は全てを捨ててしまったんだ

部屋は散らかったままだけど
テーブルの上には野バラが飾ってある
キミはいってしまったけれど
テーブルの上には・・・まだ野バラが飾ってある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。