ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

談合坂

2009-11-28 06:26:38 | Weblog
いやぁ、さっきはビックリした。
もう着いてると想ったでしょ?もう着いてたら良かったのにな。目が覚めたら、全然進んでなかった。ビックリした。

朝七時から、走り周り歩き回ってたら…夜中には眠くなるやね。

居眠り運転寸前。何度も白線を飛び越えそうになってた。あぁ、完全に居眠りだね。バイクの居眠りは即死だからね。。。休んで良かった。
座って、気付いたら眠ってた。眠れる場所まで、間に合って良かったな。

おはよう、みんな。夜が明けてきた。朝が焼けている。
まだ生きてるよ。

心配ばっかりかけてぇ…もう!
って声が聞こえて来そうだ。いや、聞こえてる。

よし、その声の大合唱をバックに、最後の一踏張り、頑張ります\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。